幻のホルモン!

ようやく通常生活に戻ったということで、いつもお世話になっている代理店のGさんと、久し振りに肉を食べに行きました。

画像


お店は、Gさん推薦の大崎にある焼き肉屋さん。(よくよく考えたら、うまい焼肉屋はほとんどGさんからの口コミ)
その名は「池上線ガード下物語」!
この店には「幻のホルモン」と「幻の上ミノ」という、開店してすぐに品切れになってしまう人気メニューがありまして、もちろん、目的はその幻系メニューでした。

しかし、混雑を予想して早めに行ったのに、19時段階ですでに満席(予約してなかったのがミス!)。なくなく諦めて近くのお好み焼き屋に移動していると、Gさんの携帯にお店からの電話が!
 「予約されているお客さんが1名キャンセルされたので、少し狭いですが2名様なら入れます」とのこと。
ラッキー!とは、このこと。いやいや、不眠不休を乗り越えた甲斐があったってもんです。

というわけで、無事、幻メニューを堪能することができました!
して、そのお味は……。

生きてて良かった! もう野菜などそっちのけで、久し振りの焼肉をたっぷり堪能させてもらいまいした。
徹夜生活のキツさなんかすっかり忘れて、また「徹夜もなんのその!」という間違った考え方が体内にみなぎってしまった次第です。

画像


写真は、つぼ漬け骨付きカルビ(確かそんな名前)です。
このカルビとロイ(白いご飯)のマッチアップは、セリエA! やっぱり焼肉は最高ですね。

さあ、また仕事頑張りましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ごち庵
2008年04月25日 15:37
なんだよ、ロイって!
と思われた方はmixi内コミュニティ『FOOTBALL LIFE番外編』→「ゴーゴー中山編集長」のトピックスをご覧ください。
他にも中山さんの秘密がいろいろ書いてあります。
kazukazu
2008年06月26日 02:33
はじめまして~
kazukazuです。

池上線ガード下つながりでお邪魔させていただきました。
ここのホルモンは絶品ですよね!

またお邪魔させていただくかもしれませんがよろしくです^^
TBさせていただきました♪

http://kazkaz-daizu-kimochi.blog.so-net.ne.jp/

この記事へのトラックバック

  • 焼肉ホルモン市場 池上線ガード下物語@大崎

    Excerpt: 東京都品川区の池上線ガード下物語でホルモンを食す。 場所はJR山手線大崎駅から徒歩10分ほど。 お目当てのホルモン屋の名前は池上線ガード下物語! しかしなぜ店名が「池上線ガード下物語」? 大.. Weblog: 大豆の気持ち。 racked: 2008-06-26 02:31