フットボールライフWEB

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2007/03/16 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、ここで耳寄り情報です。
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日(3月10日)、サッカーファンなら泣いて喜ぶ(?)ような、画期的な本を出してしまいました!

その名も、「Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ」(東日本編)と、

画像


同じく、「Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ」(西日本編)です!

画像


いずれも、発売は「えい出版」さんです。

これ、かなり苦労しました、ええ。手にとっていただけたらお分かりになるかもしれませんが、なにせ、1993年以来、過去のJリーグの全チームの全ユニフォーム(リーグ戦用)が、精密なイラストと解説で掲載され、しかもその年のチームデータも満載なのです!
全部を掲載すると、とてもとても1冊ではまとまらないことになって(しかも価格が高くなってしまうので)、東日本、西日本に分けさせていただいてますが、きっと満足いただけるのでは、と思っております。手前味噌ながら。

この本の詳細は、以下のホームページでご確認できるかと思います。サポーターのみなさんは、是非一度手にとって見て下さい。もちろん、手にとって気に入らなければ立ち読みで結構です。でも、きっと手に取ったら買わずにいられないと思いますよ!
東日本編;
http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/017/item16184.html
西日本編;
http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/017/item16185.html

とにかく、Jリーグのユニフォームに関しての情報は何よりも詳しく掲載されてますし、もし自分の愛するチームがある人なら、絶対に知っておくべき情報が満載されてます。
いやー、ありそうでなかった本。自分で欲しいと思っていた本を作ってしまいました。想像以上にハードな仕事でしたが、なかなかの出来映えかと。我ながら感心、感心。

ということで、今回は本の宣伝でした。

さあ、これを読んだ人は書店にGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ユニフォーム完全カタログ」の紹介は分かりました.
ところで,本業の「フットボールライフvol.4」の発行予定は,いったいどうなっているのでしょうか?
去年暮れの突然の発行延期から,途中経過が一向にアナウンスされません.公式には,言えないことも多々あるのでしょうが,ウンとかスンとか言ってください.
とても期待していた雑誌なので,こういう対応(アナウンス無し)が,残念でなりません.
Base173
2007/03/19 00:03
Base173様

コメント、ありがとうございます。また、フットボールライフに関しての厳しいご意見と熱い要望を頂き、誠に感謝しております。
私個人としましては、なるべく早い段階での発行のお知らせを行ないたいという気持ちは強くあるのですが、何分、こればかりはすべての要素が整わないと発行には至らないという実情もあります。
出版も事業のひとつゆえ、途中経過など詳しいことについて皆様に報告できない点も大変心苦しいところですが、何卒その辺りのことをご理解いただけると幸いです。

Base173様をはじめ、読者様・関係者様にはご迷惑をおかけしておりますが、今後とも宜しくお願いいたします。
できるだけ早くホームページ上にてお知らせできるよう、われわれも努力したいと思っております。
nakayama
2007/03/20 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo!コラム 中山淳のオフサイドライン フットボールライフ・ショップ 雑誌「FootBall LIFE」公式サイト ワールドサッカースーパースターユニフォーム読本 Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ
お知らせ フットボールライフWEB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる